Musical Baton

 高校時代からの付き合いのホシノ君からコレが回ってきました。元々は海外からなのかな? 答えるのはいいんだけど、他のヒトを紹介するのだけはカンベンして下さい。batonという主旨を無視しているけど許せ。あと、昨今の流行とか全然知りません……と、ひとしきり言い訳が済んだところで、


●Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 4.64GB。iTunesのライブラリとWMPのライブラリを統合せずに併用しているので、重複している曲も結構あるけど。

●Song playing right now(今聞いている曲)
 実弾/syrup16g

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
 幻の名盤解放箱/幻の名盤解放同盟
 ……最近CD買ってない。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ……五曲って無茶な質問の気もするが。

 エンケンのミッチー音頭/遠藤賢司
  俺の心の深いところをキックする曲。追いつめられた時(締め切り前)によくかける。歌って踊ってスタミナつけて。

 Pinhead/The Ramones
  同上。ガバガバヘイ。

 Only Shallow/My Bloody Valentine
  記憶に刷り込まれている曲。

 10分前/川本真琴
  思い入れがあると白状するのはやや恥ずかしい曲。でも好き。

 Bad Girls/Tony Kosinec
  雨の日になるとよく聴いている曲。