世間にはゴールデンウィークとかそういうモノがあったらしいですね。外が晴れてんだか曇ってるんだかも最近思い出せません。原稿は追い込みらしいペースになってきましたが、どうしても予定通りに行かずあと一週間ほどかかりそうです。そんなダメダメな俺のところへ、ようやくP-MODELのBOXが届きました。
http://www.chaosunion.com/teslakite/box/
 注文してから一ヶ月。気長に待った甲斐がありましたが、即効で押入れに放り込みました。聴くヒマねえよ。全然関係ないんですけど、平沢進が好きな人はわりと高い確率で鈴木慶一も好きな気がします。
 あと、買ったけどまだ封切ってないもの……「CLANNAD」(Keyの新作。予備知識ゼロ)、戸川猪佐武小説吉田学校』全八冊(衝動買い。そこに吉田学校があったから)、佐々木丸美『影の姉妹』(安かったので)。
 さて、仕事します。