かなり忙しいです。もう今月はほとんど更新ないと思います。

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/music/news/20040403k0000m040158000c.html
http://www.asahi.com/culture/update/0403/002.html
 何故かあまり話題にならなかったが、結構すごい話。正確には朝日の記事にあるように、「オリジナル」であっても「直筆」ではないらしい。これだけで小説ひとつ作れそうだな。第一報を聞いた時に「カサドの遺品に入っていたのではないか」と思ったのだけど、どうもそうらしい。しかし、なぜカサドが持っていることを他人に明かさず(行方不明扱いになっていたことは当然知っていただろう)、原智恵子も保管していたのかは分からない。原智恵子の方は、それほど貴重なものだとは思っていなかったのかもしれないが。

 遅ればせながらやってみた↓
http://u-maker.com/24583.html
★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤル気をだしてみましょう。

 まるで違っているようでありながら、微妙にかすってる気もして不快。それにしても「三上さんの前世は、水蒸気です!」ってなんなんだ。生き物じゃねーじゃん。

http://blog.livedoor.jp/kyaramerumama/archives/403247.html
 音響系CDの手描きポップの紋切り型辞典。「巻上公一がホーミーで参加」がツボに来ました。