新作

 新作のタイトルが電撃のメルマガで公開されました。
『シャドウテイカー 黒の彼方』
 六月発売。イラストは純珪一さん。次もホラーっぽい話です。今年の一月と二月に気合入れまくりで書いていました。だいたい細かい作業をはさんで、三ヶ月に一作ぐらいが俺にとっては今のところちょうどいい執筆ペースのようです。まあ、問題は書いたとしても出せるかどうかなのだけど。

 ここ数日、ずっとP-MODELの「カルカドル」が頭から離れない。CD持ってたはずだったんだけど見当たらず、御茶ノ水JANISに行ったらものすごく高値がついているので、とうとう注文しちゃったよ↓
http://www.chaosunion.com/teslakite/box/