2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

・八月の歌舞伎座で「東海道四谷怪談」の通し公演アリ。忙しいかもしれないが、これは観とかないと。 ・遠藤賢司「純音楽一代 遠藤賢司厳選名曲集」(ASIN:B0001N1LUE)。「エンケンのミッチー音頭」を久しぶりに聴いた。「輪島の瞳」が収録されてないのは残念…

まだ忙しいです。来週半ばぐらいまではイロイロ入っていて動けません。

えー、リンクページを作り直してたんですが、いきなり忙しくなりました。来週半ばぐらいまで更新できないかも。やるぞ自分。 購入リスト……宮部みゆき『ICO 霧の城』(講談社)。「サイレント・ヒル4 ザ・ルーム」。

そろそろ公表していいのかな……電撃のオフィシャル海賊本『電撃h』の方のコラボ小説に参加しております。『ダーク・バイオレッツ』の山内老人が主人公の外伝みたいな内容ですが、まあキャラがキャラなのと『h』のコンセプトがアレなので楽しんで書かせてもら…

ようやく直しが終わりました。暇なので映画観てきます。

昨日はメディアワークスにて『シャドウテイカー』の見本をいただいて、その後お酒をご馳走に。イラストの純珪一さんともお会いしました。本文はともかくイラストが素晴らしいので、それだけでも買う価値あります。装丁まで全て終わった状態を目にすると格別…

アレ? ひょっとして俺は具合が悪かったのか? この数日、やけに疲れる・眠れると思ったらどうもそれが原因だったのかも……気付け俺。 今も完全放置状態なんですが、本家のサイトをどうするかちょっと考えています。残っているコンテンツもいい加減どうにかし…