2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本とかマンガとか。羽海野チカ『ハチミツとクローバー』6巻。渋谷パルコのハチクロ展はありゃなんだったんスかね。空き缶とトイレットペーパーとコロッケがまんま展示されてて、個人的には面白かったですけど、パルコの人はなんか困ってた感じ。…

「中学生日記」

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly.html プロット作りの合い間にテレビつけたら、こんなのやってた。「ああ ブリーフ」……「ああ」と来たかNHK。主人公が妄想の中で、トランクス姿のまま警察に逮捕されたり、ブリーフをかぶったブリーフマン(実写版変態仮面…

一応、第一稿は書きあがった。ちょっと寝て起きてまず掃除。部屋の中が夢のように汚い。新宿で映画観ようと思ったんだが、あまりに混んでいたので断念した。帰ってきてから、少し原稿の読み直し。http://d.hatena.ne.jp/hally/20040514#p1 古いハードに興味…

世間にはゴールデンウィークとかそういうモノがあったらしいですね。外が晴れてんだか曇ってるんだかも最近思い出せません。原稿は追い込みらしいペースになってきましたが、どうしても予定通りに行かずあと一週間ほどかかりそうです。そんなダメダメな俺の…